メール受信不具合について
いつもデイリーズをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2月18日(日)ごろからメールシステム障害が発生し、メールフォーム等から送信いただいたメールがデイリーズ各店舗で受信できない事象が発生しております。
現在復旧作業中でございますが、お送りいただいたメールに関しましては、一部受信できていない可能性がございます。
システムが復旧次第またこちらにてお知らせいたします。
メールをお送りいただき、エラーメッセージが返信された場合や、弊社から返信が届いていない場合は、大変お手数をおかけいたしますが再度ご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。
※アンサリーさんライブのお申込みに使われております「dailies.live@gmail.com」は正常に送受信できておりますので、引き続きお申込みお待ちしております。
【3/1(金)追記】
システムが復旧いたしましたのでお知らせいたします。
メールをお送りいただき、エラーメッセージが返信された場合や、弊社から返信が届いていない場合は、大変お手数をおかけいたしますが再度ご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。
この度はご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
デイリーズ